最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

熊田曜子、妊娠6ヶ月の全身写真公開「かなりお腹が出て来ました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 第3子の妊娠を発表したタレントの熊田曜子が6日、現在の写真を自身のアメブロで公開した。

熊田曜子オフィシャルブログより

熊田は2012年に一般人男性と結婚。同年の12月に第1子である長女を、2015年の10月に第2子となる次女を出産している。今年の1月11日に所属事務所を通して第3子の妊娠を発表しており、6月に出産予定だという。

「先日ママ友親子と原宿の竹下通りにあるプリンちゃんカフェに行ってきました」と全身写真を公開した熊田。「妊娠6ヶ月になりかなりお腹が出て来ましたよ」との言葉通り、遠目からでも膨らんだお腹が確認できる。「年齢的に最後の妊娠になるかもしれないので 大きなお腹の時期を楽しみたくて お腹が出ているのが分かりやすいお洋服を着ています」と心境をつづった。

熊田は着ているプルオーバーについて、「2wayなっていて背中のリボンになっている方を前にしても着られる」と説明。「子供が増えて自分が使えるクローゼットの場所がどんどん狭くなるので2wayはありがたいです」とコメントした。

ブログの最後では「店内もメニューもプリンちゃんだらけで子供達も大喜び」と店内の写真を公開し「たくさん写真も撮りました」と報告した。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス