最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松本潤「バレンタインにチョコをあげるなら、嵐のスイーツ部のメンバーに」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「明治ミルクチョコレート バレンタインPRイベント」が7日都内で行われ、松本潤が登壇した。

バレンタインの思い出を聞かれた松本は、「幼稚園のころ、駄菓子屋のお嬢さんからビニール袋に入った大量のチョコレートをもらって、毎日食べるのがうれしかった」と告白。バレンタインは「男性も心のどこかでソワソワしている日ですよね」と間近に迫ったバレンタインへの思いを語った。

もし、自分が誰かにチョコレートをあげるとしたらとの質問には、ドラマ「失恋ショコラティエ」('14年フジ系)でショコラティエ役の経験がある松本は、「テンパリングをしてきれいなチョコレートを今でも作れると思うので、誰にしましょうかね~」と悩みながらも「嵐の中でスイーツ部ができまして、メンバーが一番いいかな」と回答。

また、舞台にはすべてチョコレートでできた松本潤のチョコレート像“チョコ潤”が登場。1040枚の板チョコを使用して作られた像に、松本も感激の様子で「松潤がチョコ潤の横にいますよ」と笑いを誘っていた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/136651/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス