最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

欅坂46平手友梨奈、CM撮影で大自然を満喫「過酷だけど楽しかった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈が7日、都内で行われた「24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会」に出席し、CM撮影の感想や理想の24時間の過ごし方など笑顔を見せながら語った。

「24h cosme」の完全ブランドリニューアルにあわせて新ブランドミューズに抜てきされた平手。同グループ初の単独ブランドミューズとなった感想を聞かれると、「まさか自分が化粧品のCMをやると思ってなかったのですごく驚きました」と答えた。

コスメへの興味は「欅坂に入ってメイクさんに出会ってからいろいろ知るようになりました。(それ以前は)そんなに興味はなかったです」とのこと。また、「ほかのメンバーと比べて美容に詳しくないので、これを機会にいろいろ知っていけるといいなと思っています」と話した。

大自然の中で行われたCM撮影については、「川がけっこう過酷でしたが楽しかったです。あんな"川"っていうところに行ったことがなかったので」と振り返り、屋根に登るシーンも「楽しかったです」とコメント。クリエイティブディレクター兼CMディレクターの成田洋一氏から「すごい楽しそうにしていたからうれしかった」と言われると、「うふふ」と笑った。

ブランド名にちなんで"理想の24時間の過ごし方"も公開。朝起きてから11時間「ゴロゴロ」、4時間「散歩」、2時間「入浴」と発表し、「(ゴロゴロ時間は)テレビ見たり、映画見たり、スマホいじったり、何気ないことです」「散歩がすごく好きで、ミュージックビデオの撮影とかで遠くに行ったときも、空き時間があったらスタッフさんと一緒にどっか出掛けるのが多い」などと説明した。

CM楽曲には、ソロ曲「夜明けの孤独」を使用。「すごくCMとリンクしているなと思ったので、歌詞にも注目しながら聞いていただけたらうれしいです」と語った。同曲は3月7日に発売される欅坂46の6枚目のシングル(タイトル未定)に収録される。

なお、1月13日には右腕の上腕三頭筋損傷を公表して以来、初の公の場となった。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス