最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

加護亜依、30歳の誕生日を迎え心境つづる「20代は決して順風満帆では無かった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントで歌手の加護亜依が7日、自身のアメブロを更新。30歳の誕生日を迎えた心境をつづった。

加護亜依オフィシャルブログより

加護は「to me」と題したブログで「私の20代は決して順風満帆では無かったです。悔しい思いもあったけど それ以上の幸せを掴む事が出来ました。大変だった時期が私には必要でした。」と自身の20代を振り返り、「今は広い心で 視野で物事を見られるようになったし 少しだけ知恵だってついたのです 20代、十分に楽しみました」と現在の心境をつづった。

続けて「愛する家族がいる事 私の周りにいてくれる友人がいる事 そして!応援してくださるファンがいる事。こんな素敵な環境をこれからも絶対に大切にしていきます」と感謝を述べ「誰かの真似をするのではなく なりたい自分になる」と30代となった自分自身に言葉を投げかけた。

ブログの最後には「まだまだ未熟者な私ですが どうぞ 30歳の私も亜依してね!」とお茶目に呼びかけ締めくくった。

ファンからは「あいぼん お誕生日おめでとうございます!!」「お誕生日おめでとう 幸せいっぱいの一年になりますように。」「イヤ~、あの小さかった加護ちゃんが三十路かぁ!」「あいぼんが三十路とか信じらんないけど、これからもずっと大好きです」「おめでとうございます ずっと大好きです」などの祝福のコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス