最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

大人の黒タイトスカート…冬も春も活躍! オンオフ着こなし3コーデ|デイリーアイテム着回し3Days #57

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネートをご紹介します! 第57回目は、誰もが持ってるタイトスカートを着まわし。


■ skirt

【定番アイテム着回し3Days】vol. 57

ピタっとしたシルエットで女性らしいラインを作ってくれる、タイトスカート。どんなコーデでも上品で知的な印象を与えてくれる高見えアイテムです。今回はニット素材のスカートを着まわし。韓国の『A LAND』というセレクトッショプで裾のカットが珍しかったので購入しました。カジュアルから、オフィスまでさまざまなシーンで活躍してくれます。

■ casual

トレーナーにコンバースを合わせたカジュアルなスタイル。タイトスカートが女っぷりを上げてくれるのでラフなスタイリングでも女らしさを演出してくれます。丈感の短いトップスを合わせれば足長効果も! 上品な脚見せで、男性受けも抜群です。

■ Office

シャツに、ブラックのハイネックセーターをレイヤードさせトレンド感あるオフィススタイルを。意志の強さも感じさせるタイトスカートはお仕事シーンにぴったり! シャツ1枚だと寒いかも……というこの時期に、寒さをカバーしつつオシャレを楽しめるのは嬉しいところですね。

■ all Black

おしゃれ女子会では、オールブラックコーデにトライ。今回はライントップスを合わせていますが無地のセーターやプルオーバーなど、お手持ちのブラックトップスでおしゃれにまとまります。曲線美のシルエットで女性らしい雰囲気を楽しんでみては?

流行に左右されない、定番のタイトスカート。スニーカーやヒールなど、合わせるシューズによってさまざまな表情を見せ、どんなスタイリングも女性らしい印象に仕上げてくれます。

セクシーもかわいいも両立できて着まわし力抜群な、高見えアイテムを見直してみては?



外部リンク(ananweb)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス