最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

乃木坂46白石 卒業発表の生駒に「まだ早いんじゃないかな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 乃木坂46白石麻衣(25)らが7日、都内で行われた「はるやま/P.S.FAフレッシャーズキャンペーン新CM発表会」に出席した。

 新CMではメンバーたちがメンズスーツを身にまとい、4月に発売予定の新曲「シンクロニシティ」に合わせて男装姿でダンスを披露。メンバーの男装姿について問われると、松村沙友理(25)は「改めて見てもみんなが本当に格好いい。メンズグループとしても活動していけるんじゃないか」と自信をのぞかせた。

 撮影にあたって高山一実(23)は「(男装をすると)電話をする時とかにすごい足を開いていました」と普段はき慣れないパンツ姿ならではのエピソードを披露。「ズボンが楽すぎてスカートを着ると疲れちゃいました」と笑いを誘った。

 また、1月31日にグループからの卒業を発表した生駒里奈(22)について話題が及ぶと「まだ早いんじゃないかなと思ったりもしましたが、生駒ちゃんなりに新しい道で輝いていけるように背中を押して応援していけたらと思います」とエールを送った。

外部リンク(スポニチアネックス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス