最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Gカップグラドル、“裸エプロン”ショット公開「ごちそうさまです」とファン歓喜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Gカップグラビアアイドルの深井彩夏が5日、裸エプロン姿を自身のアメブロで公開した。

深井彩夏オフィシャルブログより

ライブ配信中に寄せられたコメントで、雪に見舞われている地域が多いことを知ったという深井。「今週は寒くなりそうだから風邪とかインフルエンザには気をつけてくださいね~!!暖かい格好で過ごさないとね」と語りかける一方で、「と言いつつ...」と、バナナを片手に裸エプロン姿を公開した。

続けて今週末に友達の結婚式のため岡山県を訪れる予定と明かし、「岡山県のおすすめ 何か知ってるものあったらぜひぜひ教えてください」と呼びかけた。

この投稿に「裸エプロンごちそうさまです」「かわいい」「たまんないっす」などの感想のほか、「岡山といったら鷲羽山ハイランドパークでしょう」「デミカツ丼やふるいちのぶっかけうどんが美味しいですよ」など、岡山のオススメに関するコメントも寄せられている。

深井はこれまでもブログでセクシーなショットを公開しており、1月8日に更新したブログでは、ベージュの極小ビキニ姿を公開している。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス