最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

後藤真希 美しい着物姿のオフショットに反響「艶やか」「綺麗すぎ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手でタレントの後藤真希が6日に自身のアメブロを更新、着物姿の写真を公開した。

後藤真希オフィシャルブログより

今年より、和食のチェーン店「梅の花」の初代アンバサダーに就任、「とうふ美人」をコンセプトに同店のPR活動の顔となることが決定した後藤。私生活では2児の母として育児に奮闘、レシピブックを発売するほど料理に対しても造詣が深いことから、今回白羽の矢が立てられた。

後藤自身“湯葉・豆腐・豆乳”は好物だといい、「梅の花が提供する“食”を通し、「良いものを摂りいれて健やかにいること、今しかない時間を大切に過ごすこと。」をお伝えしていきたいと思います」と意気込みは十分。

ブログでは、アンバサダー就任を報告、「お着物もお店のイメージにぴったりで素敵でした」「なかなか着る機会ないけど、 たまには着物でおでかけするのも良いですよね~。」などというコメントと共に、ピンクの上品な着物に身を包んだオフショットを公開。

これに対しファンからは、「綺麗と言う言葉しか見つからん」「日本美人」「艶やかですなぁ」「綺麗すぎです!」など、続々とコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス