最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“熟女グラドル”茜結 セクシーすぎる挑発的な制服姿にファン悶絶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 “熟女グラドル”こと茜結が5日に自身のInstagram連動のアメブロを更新、制服姿を披露した。

 「熟女グラドル。久々の制服(笑)ごめんなさい」というコメントと共に公開したのは、グレーのセーラー服姿で地面に寝転がり、スカートを少しまくしあげている自身のセクシーショット。カメラには挑発的な目線が向けられている。

これには、「かわゆす!」「ステキな制服姿ですね」「めろめろです」「見えない所が好きでーす可愛い」などと悶絶するファンが続出。

“子供と大人の両方をもつ”熟女グラドルを自認する茜は、デビューから日が浅いながらも、その妖艶さで瞬く間に話題に。昨年は雑誌『BITTER』の企画「おしゃれグラビア掲載権争奪オーディション」で優勝、グラビアコンテスト「ミスFLASH2017」ではファイナリスト。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス