最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真、“妹”浜辺美波のムチャぶりに全力対応 報道陣にもサービス精神たっぷり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
竹内涼真・浜辺美波/モデルプレス=2月7日】俳優の竹内涼真と女優の浜辺美波が7日、都内にて行われた新CM発表会に出席した。

◆竹内涼真、“妹”浜辺美波のムチャぶりに応じる



今回、竹内は7人大家族の長男、浜辺は長女として新CMに出演。CMでは妹役の浜辺が竹内演じる兄の「からうま!」という台詞を真似する一幕があり、浜辺は「食べるシーンも多かったんですけど、それ以上にテイクを重ねたのは『からうま!』ってお兄ちゃんの真似をする場面。コツは目を瞑って上を向いて、少し眉間にしわを寄せることです」と研究し、モノマネを習得した様子。

竹内から「素晴らしいですよ。似てたんじゃないかなと思います。振り切っていて、さすが女優さんだなと思います」と絶賛を受けると、司会者から「ぜひ」と実演の流れへ。

本来、ここでは浜辺のみが再現予定だったようだが、「まずはご本人の方から…」と浜辺は“本家”竹内へムチャぶり。「打ち合わせではやる予定じゃなかった(笑)」と明かした竹内だったが、「テンポが大事だから僕が『からうま!』って言ったらすぐ言ってね」と“妹”からのお茶目な提案に全力で応え、モノマネリレーで場を盛り上げた。

◆サービス精神たっぷりの竹内涼真



また、CM内容にちなみ、エプロンを着用した2人が調理の実演・実食をする場面も。

竹内は実際の撮影でも「大変だった」というフライパンさばきを披露することになり、「少しこぼれました(笑)。キャベツ3枚」と途中苦戦しながらも見事実演。報道陣に向け「撮ってくださいね」と撮影のタイミングを自ら作るなど、サービス精神旺盛な一面を覗かせていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス