最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

スターリゾート、沖縄・名護に中小宿泊事業者向け支援施設「STAR PORT」オープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スターリゾートは、中小規模宿泊施設運営者支援システム「STAR PORT」を沖縄県名護市に、3月1日に初めてオープンする。

資金や人手不足により、鍵を無人管理したり、本人確認が行われていない中小規模の宿泊施設事業者に対してサービスを提供する。宿泊者に対しては対面で本人確認を行い、宿泊施設の鍵の受け渡しを行うほか、多言語での観光案内や荷物預かりなどのサービスも合わせて提供する。宿泊施設運営者の利用代金は、入会金は10,000円(税別)、月額料金は3,980円(同)。2月中の事前登録で入会金は無料となる。

スターリゾートは沖縄を中心に遊休不動産や別荘、中古不動産の再活用した宿泊施設の運営委託事業を展開しており、町家をホテルとした「幻(ゲン)」や、簡易宿泊所の免許を取得した一棟マンションや戸建て、ヴィラなどをカジュアルリゾートホテル「igusa(イグサ)」を展開している。


外部リンク(Traicy)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス