最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

高畑充希、私服ショットに絶賛も"鋭い眼光"に「目力、はんぱないな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

女優の高畑充希さんが、7日に自身のInstagramを更新。カメラ目線で"目力強め"の私服ショットを披露し反響を呼んでいます。


高畑さんは、「グワッ」とのコメントともに袖や襟元に特徴のあるピンクのファッションで、真正面から強い目力でこちらを見つめています。 この投稿には、ファンからは「どや顔ですか(笑)」「目力、はんぱないな、みっちゃん」「ガン見する充希ちゃんもかわいい」などの声があがっていました。

また、「#纏い纏われふりふられ #私服連載 #ガン見 #高畑Aside」とのハッシュタグを付けていることから こちらは高畑さんとフォトグラファーの大辻隆広氏とのインスタグラム連動企画「纏い纏われふりふられ」という、高畑さんの私服連載によるもののようです。

そのためファンからは、高畑さんの今回のファッションについて「首元がピエロみたいでかわいい!」「春っぽくて素敵な色味ですね 首回りも可愛いし、袖口もめちゃくちゃ可愛い」「私服連載好きセンスありあり憧れ」 など、絶賛する声もありました。

高畑さんのInstagramでは、過去にも不定期ながら私服を公開しており、「古着マニア」という高畑さんのクラシカルなファッションを見ることができます。 ファッションの参考にしてみるのも良いのではないでしょうか?

高円寺で買った総柄ワンピース。舞うと風情が変わって好きなんだそう。

パリで出逢ったCHANELのヴィンテージジャケットにデニムパンツでカジュアルダウン。

「クローゼットも、ペイズリーの虜」とのこと。


(担当・せきたようたろう)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス