数原龍友&関口メンディーがディレクターに!? 食リポで「ウメンディー!」

2月7日(水)に放送される「笑ってコラえて!福は内SP」(夜7:56-9:54、日本テレビ系)に、GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演する。

メンバーの数原龍友と関口メンディーは「マイクを握っちゃったらリポートしなきゃいけないの旅」で、ディレクターを務める。

街中に置いたマイクを拾った人がリポーターとなり、街の魅力を伝えてもらう本コーナー。千葉・浦安を舞台に、創業120年の老舗煎餅店や、ロックバンド活動をしている鮮魚店など、浦安の隠れた魅力を次から次へと掘り下げていく。

ロケ中、鮮魚店を経営し、ロックバンド・漁港のボーカルも務める森田釣竿に会う場面も。

森田から「ちょっとこれ食べて!」と勧められた一番人気の食べ物に、関口は「味が違う!」とコメント。続けて、試食したつくだ煮には、あまりのおいしさに「ウメンディー!」と絶賛する。

綾瀬はるかは台湾ロケへ!

ほか、綾瀬はるかも登場。スペシャル企画として台湾ロケを敢行し、現地の13人と一緒に1万枚以上のドミノ倒しに挑戦する。

失敗を繰り返しながらも真剣な顔つきでチャレンジし続ける綾瀬。完成直前に重大な事件が発生してしまうが、綾瀬の挑戦が成功するのか注目だ。

スタジオには梶原善、井森美幸、いとうあさこ、熊江琉唯らも登場する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/136591/

あなたにおすすめ