最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“女バイプレイヤー”たちがドラマ出演!遠藤憲一、大杉漣らとどう絡む?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、松重豊、光石研ら、ドラマ界に欠かせない“バイプレイヤー”たちが主演を務める新ドラマ『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』(テレビ東京系、毎週水曜21:54~)の第3話に、“女バイプレイヤー”こと板谷由夏、戸田菜穂、峯村リエ、ふせえり、馬渕英里何、大島蓉子がゲスト出演することがわかった。

本作は、2017年1月クールに放送され、共同生活を送る「おじさんのテラスハウス」として話題を集めた“ゆるシブ”コメディドラマの第2弾。1作目は「東京ドラマアウォード2017」作品賞<連続ドラマ部門>優秀賞、「第33回ATPテレビグランプリ」優秀賞を受賞し、さらには業界内視聴率30%とも言われたという。

豪華さと“ゆるシブ”感がパワーアップした今作では、「テレビ東京が始めた朝ドラ」と「無人島」という新たなステージでバイプレイヤーズが活躍する。

第3話では、板谷が婦人会会長役、その他の5人は「島マダム」役を演じる。寄せられたコメントは以下。

<戸田菜穂…島マダム1>
バイプレイヤーズの皆様全員、過去に共演させていただいてますが、今まで見たことのない皆様のウキウキ感、ノリノリ感、ホント最高でした! 良いものが生まれる筈だと、納得しました! ラブ♥バイプレイヤーズ!!

<峯村リエ…島マダム2>
バイプレイヤーズに出させていただけるなんて、盆暮れ正月がいっぺんに来たって感じです。そんな感じのお芝居をどうぞご覧ください!!

<ふせえり…島マダム3>
出演依頼をいただき、大変光栄です。皆さん、他の現場で見せている顔とかなり違うので、 誰か止めないと、大変な事になります。止めても、止まんないか……。

<馬渕英里何…島マダム4>
大好きな役者さんしか出てない、大大大好きな番組だったので、嬉しくて嬉しくて、むしろめちゃくちゃ緊張しました(笑) 撮影がとにかく楽しくて楽しくて夢のようでした。こんなに無責任に楽しめるドラマ、あっていいのでしょうか。。。参加させていただけて幸運でした。先輩たちの背中、、かっこよかったです! ありがとうございました!!

<大島蓉子…島マダム5>
こんなにステキな皆さんに、混ぜていただいて、幸せでした。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス