最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ダレノガレ明美、レアな三つ編み姿を披露「たまには可愛い感じにしてみた」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントのダレノガレ明美が2月5日、なんとも珍しい“三つ編みショット”をSNS上で公開。そのキュートな姿に、ネット上のファンからは絶賛コメントが相次いでいる。


 これは同日、ダレノガレが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「三つ編みヘアー たまには可愛い感じにしてみたよ 性格も可愛くなりたい いや、、、無理やな」と紹介しつつ、仕事明けの“三つ編みショット”を公開。

珍しい三つ編みで、キュートな表情を見せる彼女に、画像を見たネット上のファンからは、瞬く間に7000件を越える「いいね!」が寄せられたほか、「え!かわいい!!!!三つ編みすき(ハート)!」「三つ編みへあー可愛いです(ハート)」「三つ編み。懐かしみの中に何とも言いえない かわいいよっ」「三つ編み可愛いいですよ~(ハート)」「その笑顔にまた恋におちた」と、その魅力を称賛する声が相次ぐこととなった。

ダレノガレといえば、先日話題となった ウエディングドレス姿 や、大胆に肌を露出させての セクシーショット など、どちらかと言えば、大人っぽいテイストの衣装&ヘアスタイルが印象的。そんな彼女だけに、どこかあどけない雰囲気が漂う今回のキュートな三つ編みショットは、またひと味違った彼女の魅力を感じさせる、ファンにとっては実に嬉しい投稿であったと言えそうだ。

また、ダレノガレは現在AbemaTV(アベマTV)で放送中の 恋愛リアリティーショー『恋愛学部交流会 ラブ(ハート)キャンパス』 のレギュラーMCとして出演中。同作は同じ大学だが違う学部、知らない者同士の現役大学生の男女が、 “恋愛学部交流会”と呼ばれる恋愛したい男女のための交流会で出会い、告白するまでをお届けする胸キュン“恋愛リアリティショー”。 「キャンパスでの恋に憧れる」 というダレノガレだが、現役大学生たちのリアルな恋愛模様は果たして…。

⇒ 2月11日(日)よる10時30分からの『恋愛学部交流会 ラブ❤キャンパス』#2

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス