InRed 3月号付録は男子も似合うコールマンのトート&ポーチ 収納力&撥水◎でジム通いにも使える




本日2月7日(水)は『InRed』3月号の発売日。
特別付録として「コールマン×ナノ・ユニバース はっ水加工トート&ポーチのセット」が付いてきます!
先週は主にトートバッグについてご紹介しましたが、今回はそのトートの収納力と、もう一つの付録であるポーチについてレポートしていきます。



☆詳しくは『InRed』最新号のお知らせに掲載☆

■抜群の収納力! 秘密はマチの広さ




「付録のトートバッグなんて、そこまで荷物は入らないよな~」なんて思うことなかれ。こちらのトートはマチ幅が(約)12.5cmとしっかり取られているので、想像以上にたくさんの荷物を持ち運ぶことができるんです!
例えばジムに行きたいときなんかはうってつけ。替えのシューズにバスタオル、トレーニングツールから1.5Lペットボトルまで、楽ラク収納することができるんです。



これくらいの荷物であれば軽々と持ち運びが可能。
ジム通いのほか、アウトドアシーンでも、もちろんその実力を発揮。さらに通勤や通学といったデイリーシーンでも、これ1つあれば必要な荷物はほとんどまとめられます。

■ちょっとした心配りが嬉しい
あると便利な内ポケット付き!




意外と活躍の場面が多い内ポケット。携帯やお財布、IC系交通カードなど、外出中にすぐ取り出して使いたいものを入れておけるのはありがたいですよね。
トート本体の収納力も高いのですが、こういった気配りを感じるつくりも嬉しい♪

■使いかた自由自在!
メッシュ素材のポーチ


トートバッグと共に『InRed』3月号の付録としてついてくるのが、こちらのポーチ。
シックなネイビー地に、ビタミンカラーで記された「Coleman」の文字がモダンな雰囲気で◎。横にはしっかりと、「ナノ・ユニバース(nano・universe)」のピスネームがアタッチされています。
大きさは(約)幅23.5×高さ17.5cmと、携帯や財布を入れるにはベストなサイズ感ですね。



裏側はこんな感じ。メッシュ素材の透け感が涼しげで、これから迎える春や夏にはぴったり♪ 中身が透けて見えるので、中に何が入っているのかパッと分かるのも便利です。
ジムのシャワールームや、旅行中に立ち寄ったスパなんかでも活躍してくれること間違いありません!

世界的にも有名な「コールマン」が培ってきたアウトドアブランドとしての実績と、洗練されたシティライクな装いを提案する「ナノ・ユニバース」のセンスが融合して実現した今回のトート&ポーチ。
先日からお伝えしているとおり、シンプルなデザインなので男性が持っても違和感なし! むしろ似合う!!
ここは2組入手して、ペアコーデを楽しんでみては?

付録とは思えないそのクオリティを手に取って確かめたいなら、本日発売の『InRed』3月号をゲットしてください!

『InRed』3月号特別付録まとめ


名称

コールマン×ナノ・ユニバース
はっ水加工トート&ポーチのセット

内容

全天候タイプ ビッグトート
片面メッシュのロゴポーチ

サイズ(約)

トートバッグ:幅(上部41、底部31)×高さ31×マチ12.5cm
ポーチ:幅23.5×高さ17.5cm

収納スペース

トート:メイン収納部×1カ所、内ポケット×1カ所
ポーチ:メイン収納部×1カ所



『InRed』3月号の表紙を飾るのは女優の綾瀬はるかさん。
「30代、今の気分はふわっと女らしく」を巻頭特集でお届けします!

text: Roaster
※画像、原稿の無断転載はご遠慮ください
※バッグ、ポーチ以外は付録に含まれません

『InRed』最新号のお知らせ

 『InRed』付録動画はこちら

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス