新川優愛、2nd写真集発売!2年半ぶり水着ショットも

女優や「non-no」専属モデルとして活躍する新川優愛が、3月24日(土)にセカンド写真集「ATLAS」(ワニブックス)を出版することが明らかとなった。作品では2年半ぶりの水着ショットも披露している。

写真集のテーマは“今、ありのままの新川優愛”。日常で見せる無邪気な表情から、ドキッとするような大人びた雰囲気の表情まで、全てリアルな新川を切り取った今作。

2年半ぶりの水着ショットの他、過去のグラビアでは見られなかった初のランジェリーにも挑戦。

おしゃれでカッコいいカットも披露し、女優やモデルとしての姿とは一味違う魅力を発揮、見応えのある1冊となっている。

新川は「撮影は、お天気に恵まれ、特に高知ロケではきれいな青空や海などで気持ちよく撮影することができました。

24歳の等身大でナチュラルな自分や、少し背伸びをした雰囲気など、今までにない『私』を残せたのではないかと思います。

10代の頃の私自身にはなかったもの、最近になって培われたもの。だけど、まだまだ未熟で発展途上な部分。いい意味で生々しさを出せたのではないかと思います。いろんな表情を楽しんでいただけたらうれしいです」とメッセージを寄せている。

なお、発売を記念したイベントが、3月24日(土)に東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で開催されることも決定した。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/136517/

あなたにおすすめ