最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

レンジで簡単♪「ねぎマヨ」が副菜にオススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
冬はねぎをたくさん使います!

冬といえば、鍋やラーメン、煮込み料理に添えるなど、ねぎの消費が増える時期!とは言っても、ねぎっていつも引き立て役…。ないと寂しいけど、メインでたくさん使う機会はなかなかないですよね。

ねぎをメインで使いたい!


風邪をひいたらねぎ!と昔から言われているくらいだから、ねぎをメインでたっぷり使うメニューも知っておきたい!そこで、レンジでチンするだけで完成しちゃう、ねぎがメインの副菜1品を紹介します。

レンジで簡単「ねぎマヨ」




レンジで簡単♡長ネギの和え物~

by ありかん

レンジでチンだから簡単~(≧∇≦)
長ネギの大量消費にオススメです♡
ねぎだけで大満足

つくれぽ(みんなの作りましたフォトレポートのこと)に届いている声を見ると「使い切れなかった葱が美味しく消費できて嬉し&美味し」「レンジだけでとてもおいしい」「簡単でねぎ消費嬉しい!」と、脇役のネギにスポットライトが続々と当たっている様子が伺えます!
4f55d86fed6403d049bd0e0d2fc75b1d

つくれぽに届いている声にもあるように、使い切れないねぎの消費にもオススメの1品。レンチンしたねぎにマヨソースを和えるだけ。これは覚えておいてソンはないレシピです!(TEXT:はまずみゆきこ)


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス