最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

長友佑都選手が「たまひよ」デビュー! 「親としての責任強く持ちたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベネッセコーポレーションの妊娠・出産・育児ブランド「たまひよ」は、第1子が誕生したばかりのプロサッカー選手・長友佑都選手(トルコ1部ガラタサライ所属)を、発刊25周年のキャンペーンモデルとして迎える。

長友選手は今後、雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」、WEBサイト「たまひよ」で新米パパデビュー連載を開始するほか、CMをはじめとしたさまざまなキャンペーンに出演する。

同社によれば、最近の育児スタイルの傾向として、共働き夫婦の増加でパパの育児参加への期待が高まっているとのこと。雑誌、WEBでも夫婦いっしょに育児を楽しむ提案が大変好評なことから、キャンペーンモデルとしては初の男性スポーツ選手を起用したという。

長友選手は「長男が誕生し、たまひよデビューしました。まだ父親として慣れなくて戸惑うことも多いですが、親としての責任を強く持ち、人間的にもプレーヤーとしてもさらに成長したいです」とコメントしている。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス