最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

保田圭、息子のお宮参りを報告「家族写真もステキ」「母の美しさが加わりましたね」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの保田圭が6日、自身のアメブロを更新。1月7日に出産した息子のお宮参りを報告した。

保田圭オフィシャルブログより

「お宮参り&写真撮影に行ってきました」とブログを書き始めた保田。「フォトスタジオでのオフショット」と、息子を抱っこする保田と夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏との家族ショットを公開した。

保田は出産前から準備していたという朱色の着物姿。「従姉妹から譲りうけた大切な着物に 義母と母からお誕生日祝いで買ってもらった帯」とバックショットも公開。「大切な物を身につけてお参り&撮影ができて嬉しかったです」と感想をつづった。

息子はタレントの薬丸裕英から出産のお祝いでもらった、タキシードタイプのセレモニードレスを着たとのこと。「カメラマンさんに撮っていただいたちゃんとした写真をまた今度載せさせて頂きますね 写真の出来上がりを見るのが楽しみだなぁ」と待ち遠しそうにしている。

小崎氏も自身のブログで「泣かずに、終始起きて頑張ってくれました!お宮参りの時は、疲れてぐっすりでしたが…」と息子の様子を報告した。

ファンからは「御宮参り無事に終わり良かったです 退院してからの最初の行事ごとお疲れ様でしたぁ。家族写真もステキです!」「お着物姿キレイです。母の美しさが加わりましたね」「息子ちゃんを見つめる圭さんの表情が優しくていいですね」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス