最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

桐谷健太のイケメンっぷりに「キュンキュンした」 『きみが心に棲みついた』第4話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 吉岡里帆が主演するドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系/毎週火曜22時)の第4話が6日に放送され、桐谷健太演じる吉崎のイケメンっぷりに「桐谷健太かっこいい」「キュンキュンした」と大きな反響が寄せられた。

【写真】「桐谷健太」フォトギャラリー

第3話で星名(向井理)に命じられて下着姿でランウェイを歩いた今日子(吉岡)は、星名から優しい言葉をかけられ、舞い上がってしまう。その勢いで、新企画が通ったらデートするという約束を取り付けるのだった。しかし、八木(鈴木紗理奈)が納得する生地を見つけられない今日子は、星名が今日子を担当が外そうとしているという噂を耳にし、思わず星名に詰め寄るも、威圧的な言葉をかけられ、何も言えなくなってしまう。一方、元恋人・映美(中村アン)とのキスを見られた吉崎は仕事に集中できなかった。スズキ(ムロツヨシ)から質問ぜめに合い、洗いざらい話しているうちに、今日子が気になっていることを自覚する…。

ついに吉崎の今日子への思いが動き出した今話。今日子が仕事で落ち込むと励ましの言葉をかけ、星名に宣戦布告ともとれる宣言をするなど、吉崎のイケメンっぷりが際立った。放送終了後には、「向井理大推しやけど、吉崎さんの魅力にどんどん吸い込まれていくよ~~!」「キャアキャア言いながら見るの最高に楽しい(笑)桐谷健太かっこいい」「もうキュン死にする」と吉崎を演じる桐谷に胸キュンする視聴者が続出した。

また、一方で、今日子への執着する星名の姿も「今日も向井くんの恐ろしさにハラハラ」「向井理の演技だけでお釣りが出るドラマ、それがきみが心に棲みついた」「向井さんの星名さん恐い怒鳴りもせずあの恐怖感!!リアルにあんな男の人にあったら…ヤバイよなあ…」といった感想が寄せられていた。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス