最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

札幌雪祭りの大雪像プロジェクションマッピングが「控えめに言ってすごかった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在開催中の札幌雪祭り。

毎年、自衛隊員の方が作っている大雪像。

今年は『ファイナルファンタジーXIV “白銀の決戦”』が制作されました!

その大雪像、夜にプロジェクションマッピングされるのですが、Twitterユーザー・ゆきじるしちあり(@ciari_snow)さんが投稿した動画が『控えめに言ってすごい』と話題です。

その動画がこちら!
 



夜のプロジェクションマッピングは見たことなかったんですが、これは確かに“控えめに言ってすごい”。

絶賛の声がたくさん上がっているので一部を紹介します!

 

■反応の声

 


 


 


 


 


 


札幌雪祭り、他にも市民の方が制作した個性的な雪像がたくさんあります。

クオリティの高い物から面白い物まで揃っています。

ぜひいつか雪祭りの時期に札幌へ行ってみてください!

 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス