最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

オリラジ藤森・父親・甥っ子が和む姿に「何だかほのぼのします」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オリエンタルラジオの藤森慎吾がSNSで度々投稿するのが、兄の子どもである「甥」と過ごすところだ。昨年の12月24日には『藤森慎吾(オリラジ) fujimori_shingo0317 Instagram』で父親と母親、そして甥っ子とスカイツリーにのぼった時のことを「最初両親が行きたい!と言った時はめんどくさいわ、と断ったのですが親父が甥っ子に行きたい?って聞くと天使な甥っ子が行きたいって言うから、秒で車出してその20分後にはスカイツリー到着」と説明しており、その可愛がりようが分かる。

そんな藤森慎吾が2月6日、「ぶりぶりっていう音が今一番面白い4歳!!」に「本気で発毛を考えている65歳!!」と3人でピースサインする姿を公開、今回は「どっちも可愛いな~」と父親へも好意的である。

フォロワーからは「メガネを頭に乗せる3X歳も可愛いですよ」「3人共可愛いな~」といったコメントが寄せられ、「何だかすっごくいい写真 ほのぼのします」と癒される人もいた。

藤森の兄は都内でイタリアンのお店を営んでいるという。父の背中を見ながら成長した甥っ子が料理の道に進むのか、それとも叔父の影響で芸能界に興味を持つのか分からないが、どちらに進んでも人気が出る素質を感じる。

画像は『藤森慎吾(オリラジ) 2018年2月6日付Instagram「甥と親父」、2017年12月24日付Instagram「スカイツリーに仕事以外で初めてのぼってみました。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス