爆笑問題・太田が尾野真千子に“禁断の質問”

お笑いコンビ・爆笑問題太田光(52歳)が、2月6日に放送されたラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBS系)で、女優・尾野真千子(36歳)をムッとさせたというエピソードを語った。

SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾が出演するオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」で監督を務める太田が、キャストとして尾野が出演することについてコメント。

太田は尾野と初対面で、軽いあいさつを交わしたところで、「ほっしゃん。はどうなったの?」と、かつて週刊誌に報じられたことのあるお笑い芸人・ほっしゃん。(46歳/星田英利)についてイジると、ムッとされてしまったという。

尾野は「知りません! 連絡取ってません!」と言い放ち、キッと睨んできたそうで、相方の田中裕二は「本当にすごいな、おまえは」と呆れた様子。

太田が「まあ、冗談だから。わりとそういう冗談通じる人だから」と収めようとすると、田中が「うん。だからこそ、ほっしゃん。とうまくいったんでしょうね」と不用意な発言。太田は自分から振った話にも関わらず、「『だからこそ、ほっしゃん。と』って、お前が後追いするなって。それが問題なんだって! このタイミングで降りられたらどうすんだよ」とボヤいていた。

Twitterなどネットでは「太田さんが尾野真千子さんにあの爆弾を落とさないはずがなかったかwww」「太田ほんとヤバイ」「今日は太田さん、荒れてるなぁ」「ひどい、ひどすぎる」といった反応があるようだ。

あなたにおすすめ