今日の運勢は? 2月7日の過ごし方【数字で読み解く365日】

マイロハス

2018/2/7 07:20

20180205suuhi-2
image via Shutterstock

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<2月7日>


自由を表す「9」が、本日のデイナンバーです。 今日は煮詰まっていたものがほどけ、自由に行動できるようになりそう。 ただ、構成数字に安定を司る「2」と、不安を示す「7」があるため、自由になったのはいいけれど、逆にそんな状態が頼りなく、心許なく感じることも。 そんなときは信頼できる人にシェアを。自分の気持ちを聞いてもらうだけでもスッキリして、また前に進む勇気も沸いてくるはず。

本日の運勢ポイント


赦しのエネルギーが流れ込んできます。反発や不満を感じていた相手のことも、受け入れることができるようになるかもしれません。自分の内側からあふれる素直な気持ちに従えば、愛と調和に満ちた1日に。気分転換には、歌とお酒が効果的。

2月7日生まれの人はどんな人?


オープンで、人懐っこい性格。誰とでもすぐに打ち解けることができるのが、最大の魅力であり武器に。ロマンスとは、グループ活動を通じで出会えそう。

数秘術とは


古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

あなたにおすすめ