最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

放ったらかしても焦げない!「マシュマロチーズトースト」をラクに作る方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人類はラクをするために工夫をすることで、進歩してきたといっても過言ではありません。と、唐突な導入ですが、放ったらかしでも上手に仕上がる裏ワザをご紹介します!今回の「マシュマロチーズトースト」は、オーブンの前で見張らなくても、焦げる心配がないんです。

スライスチーズが大活躍!


食パンにマシュマロをのせたら、スライスチーズをのせます。この状態でオーブンで焼けば、焦げずにキレイに焼きあがるというわけ。トロっととろけるおいしさは、感動を覚えるはず。



マシュマロチーズトースト☆技?あり

by ゆみらんたん

材料シンプル!
とっても手軽で簡単、マシュマロを焦がさないトースト(#^.^#)※2012.5.6話題入り
実際に試した人も絶賛!

「ほ、本当ですね!」「マシュマロ焦げなくて安心ですね」「焼いてる時からいい香りでした」など、つくれぽ(みんなのつくりましたフォトレポートのこと)でも好評です。
E22573726971c51c7e4e721561599a90

ラクをするということは、きっと正義なのです。とっても簡単に、おいしいトーストを用意できる珠玉のレシピ。朝の眠い時間帯でも、絶品の朝食に仕上がりますね。(TEXT:八幡啓司)


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス