最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

9頭身美女モデル・朝比奈彩 写真集ロケしたハワイでの結婚式に憧れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(©ニュースサイトしらべぇ)

驚異の9頭身美女として、バラエティ番組やグラビア、モデルと活躍中の朝比奈彩(24)が、2冊目の写真集『AYA』(ワニブックス)を発売。

東京・新宿で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■撮影はハワイのワイキキで行われた


(©ニュースサイトしらべぇ)

撮影は昨年8月にハワイで撮影されたもの。

「ずっとずっと行ってみたかったハワイで撮影ができました。青い空、青い海、最高のロケーションで、すごくテンションの上がった素の私がたくさん見られると思います。今の自分の精一杯が詰まった写真集に仕上がりました」と喜んだ。

■ハワイが両親が挙式をした思い出の地


(©ニュースサイトしらべぇ)

朝比奈にとって思い出の地というハワイで撮影が行われたのだが、

「ハワイは両親が結婚したのがハワイのワイキキで、小さい頃から二人が撮った写真が額に飾られているのを見ていたので、ハワイにずっと行ってみたかった。今回の撮影が決まってワイキキに行った時は、現実とその写真が一致した時にすごい感動しました」と明かした。

■写真集の点数は120点


(©ニュースサイトしらべぇ)

写真集を100点満点で何点なのか採点をしてもらうと、いきなり120点という規格外の点数を付けた朝比奈。

「自然な感じがすごく多いので、すごく大きい口を開けて笑っているのもあります。ハワイなんですけど地元にいるような大自然の中で撮影をさせてもらったので、自分で言うのも何ですけど120点くらい出したいな」

と満足している様子だ。

■ハワイで挙式が夢


(©ニュースサイトしらべぇ)

両親がハワイで挙式した憧れの場所で撮影をした写真集だが、自身の挙式について聞かれると、

「理想はありますね。すごく素敵な印象があるので、そういうところで結婚式を挙げられたら素敵だと思います。でも今は相手がいないんですよね。結婚の時期とかは決めていませんけど、自分のお仕事が自分の中で納得できるようになった時にいい方が見つかればその時に…」と語った。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【朝比奈彩(あさひな・あや)】

1993年10月6日生まれ/T171・B80・W58・H83/血液型:O型/兵庫県出身/趣味:キックボクシング・ボルタリング・ロードバイク・料理・映画鑑賞/特技:陸上・走り幅跳び

・合わせて読みたい→7年ぶりにグラビア復活の女優・小野真弓 「いつもエロいことを考えてます」

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス