最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

石橋貴明、フジで新番組スタート ミッツ・マングローブと異色タッグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【石橋貴明/モデルプレス=2月7日】お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が、4月より毎週月曜午後11時~11時40分に、フジテレビにて新バラエティー番組(タイトル未定)のMCを務めることがわかった。

同局に石橋が単独で出演するレギュラー番組としては、「第4学区」(2000年4月~9月放送)以来18年ぶり。石橋のサポートを務めるのは、その鋭い視点と豊富な知識、軽妙なトークに定評のあるミッツ・マングローブ。ミッツにとってこれがフジテレビでの初のレギュラー番組となる。

テレビ界の歴史に一時代を築いてきた石橋と、常にクールな目でテレビを見つめるミッツが異色のタッグを結成。2人が、月曜の夜に「大人のノスタルジーを刺激するトーク番組」をコンセプトに、アイドル、テレビ、歌謡曲、漫画、野球、お菓子…など、さまざまなテーマの“ちょっと前の話”について、縦横無尽に語り尽くす。

また、石橋とミッツは、芸能・スポーツなど“日本のちょっと前の話”にはとにかく詳しいという共通点を持っており、その話題に精通したゲストとのトークは熱く、ディープになること間違いなしだ。

◆フジテレビ“月曜23時枠”が大人ターゲットへ



フジテレビは月曜夜11時枠として、これまで「キスマイBUSAIKU!?」「テラスハウス」「あいのり」など、主に若者に向けた恋愛バラエティー番組をお送りしてきたが、この春からは大人をターゲットにした、月曜の夜にゆったりくつろぎながら楽しめる番組を展開。笑えて、共感できて、グッとくる、大人のちょっと懐かしい“よもやま話”を聞きながら、タイムスリップ気分を味わえるトークバラエティー。収録は3月下旬より予定。

共同テレビプロデューサーの関卓也氏は「石橋貴明さんの昔を語る時の壮絶な記憶力と博識ぶりにいつも圧倒されます。その怪力を感じるピッタリの番組がコレです。石橋さんのエネルギーがミッツさんとどんな化学反応を起こすか大変楽しみです」と期待を寄せている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス