最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃、袖を引っ張る恋愛テクの効果は「人による」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月6日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#40 (毎週火曜よる9時~)がAbemaTV(アベマTV)にて放送され、ホストのひょうごっちべいべーが、ウブなフリをして女性をホテルに誘うテクニックを明かした。

 この番組は、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出し、女子がサイテー男に引っかからないための「ゲス恋から学ぶ恋の教科書」がテーマ。6日放送回では「サイテー男の手の内明かしますスペシャル」と題してトークを展開した。

 ひょうごっちは女性をホテルに誘う際、手慣れていると思われないために、あえてウブなフリをするという。「次どこ行く?みたいにちょっと街を歩くんですよ」とひょうごっち。そして、女性の服や袖を触り「一緒にいたいんだよね」と目を見つめ、無言でホテルに連れていくそうだ。ちなみにこのテクニックは、関係の浅い女性でも使えるとのこと。

この話を聞いた指原は「ひょうごっち、そういうことするんだ」と意外そうにコメント。吉田から「服を触られるのは効果ある?」と尋ねられると、指原は「人によりますね。キャラクターと逆だったらかわいいって思うかも」と答え、一概に効果があるとは言えないとの見解を示した。

 ここで小杉が急に指原の服を触ると、指原は体をビクッとさせ「うわ、びっくりした!」と、素で驚いた様子。やはり置かれている状況や相手により、与える印象はまったく異なるようだ。

⇒『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#40はAbemaビデオで配信中

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス