最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

正真正銘「美女」だと思う20代女優ランキング  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビドラマや映画で活躍する20代の女優は多数存在します。人とは違う個性があり、魅力的な女優ばかり。では、そんな20代女優の中でも特に美しいルックスを持っていると思われているのは誰なのでしょうか。
そこで今回は、正真正銘“美女”だと思う20代女優について探ってみました。

1位 新垣結衣
2位 佐々木希
3位 黒木メイサ
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「新垣結衣」!
今テレビや映画にひっぱりだこの大人気女優・新垣結衣。2016年に放送された『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)では恋愛に不器用なヒロインを演じ、大きな話題になりました。昨年公開された映画『ミックス。』では瑛太とW主演を務め、この作品でブルーリボン賞・主演女優賞を受賞しました。
新垣結衣といえば陶器のような白くなめらかな肌が印象的。パッチリとした瞳や高い鼻、そして上品な口元…どこをとっても美しいと感じている人が多数。1位となりました。

2位は「佐々木希」!
モデル、女優、タレントと幅広く活躍する佐々木希。プライベートでは昨年お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建と結婚し、ハッピーオーラ全開の彼女。
そんな彼女は誰もがうらやむほどの小顔の持ち主。そして丸く大きな瞳、ぷっくらとした唇など、女性らしいやわらなか顔立ちが大人気。佐々木希の顔になりたいと願う女性も多く、2位となりました。

3位は「黒木メイサ」!
化粧品のCMに欠かせない存在の黒木メイサ。涼しげな目元にキリリとした高い鼻、そしてシャープなフェイスラインを持つクールビューティーとして知られています。
彫刻のような美しい目鼻立ちに、つい見惚れてしまうという人が多数。彫りが深く、強い目力を持つ黒木メイサが3位となりました。

このように、目鼻立ちがハッキリと整った顔立ちの女優が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~60位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの20代の女優が文句なしの美女だと思いますか?

写真:タレントデータバンク
新垣結衣|1988/6/11生まれ|女性|A型|沖縄県出身)

※2018年2月6日時点の年齢です。

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女:複数回答)
調査期間:2018年1月18日~2018年1月18日

外部リンク(gooランキング)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス