最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

東野幸治「半年に1回やりたい!」主治医×和風コラボ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビ東京系ほかでは、2月8日(木)に「主治医が見つかる診療所」と「和風総本家」の2番組がコラボすることが分かった。

「主治医が見つかる診療所」では、「体を柔らかくして健康になるぞSP」と題して、「和風総本家」レギュラーメンバーの萬田久子、東貴博、増田和也アナがスタジオでストレッチに挑戦する。

また、「和風総本家」では、「主治医が見つかる診療所」MCの草野仁、東野幸治、森本智子アナが登場し、医療器具や病院食など「ニッポンの医療現場を支える職人たち」について学ぶ。

今回、「和風総本家」の収録を終えた一同が、収録後囲み取材に応じた。ゲスト出演した感想を、草野は「日本のものづくりがどうしてこんなに素晴らしいレベルまで上がったかがよく分かる番組ですよね。制作力に非常に感心します」とべた褒め。

続いて東野は「主治医メンバーの普段は見られないチームワークが出ましたね」と述べつつ、増田アナの方をチラリと見ながら「こんなにアナウンサーって感じが悪いんだなと(笑)。今後も半年に1回くらいやりたいですね!」と冗談交じりに独特の増田MCを賞賛。

また、増田アナの先輩となる森本アナは、「増田くんとの共演は初めてだったのですが…意外と相性良くないですね(笑)」とまたも増田アナにコメント。

散々イジられた増田アナは、「来週から頑張ります!」と高らかに宣言するも、東野から「俺らいないから!」とすかさずツッコまれていた。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/135230/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス