華原朋美の花嫁姿がかわいすぎる 40代とは思えない可憐な着こなし

しらべぇ

2018/2/7 06:00


歌手の華原朋美(43)が自身の公式インスタグラムに、仕事でウエディングドレスを着用した際の写真を投稿。純白の花嫁姿がかわいいと注目を浴びている。

■ディナーショーで花嫁姿を披露


今回、華原が花嫁姿を披露したのはディナーショーのステージ上とのこと。

「ホテルオークラ新潟ディナーショー楽しかったです 雪の中来てくださってありがとうございました スタッフの皆さま方にもとても良くして頂いて感謝してます 楽しかったなぁ」

デコルテを大胆に露出したドレスを着てブーケを手に持った華原は可憐な花嫁そのもので、はにかんだ笑顔もかわいらしい。

💓ホテルオークラ新潟💓 ディナーショー楽しかったです💓 雪の中❄️☃️ 来てくださってありがとうございました✨ スタッフの皆さま方にもとても良くして頂いて感謝してます💕 楽しかったなぁ❤️❤️ #華原朋美 #ディナーショー #ホテルオークラ新潟 #harrywinston #♥️♥️

A post shared by 華原朋美 (@tomomikahala) on Feb 4, 2018 at 4:49am PST


■朋ちゃんの胸の大きさは健在


もともと胸の大きな華原だけあって、肩からバストのラインが女性らしく色っぽい。コメント欄にも、

・結婚して下さいっ

・なんて美しい! 女神のようです!

・朋ちゃん可愛すぎます

など称賛の声も多数投稿されている。

■全盛期を思わせるロングヘア


ちなみに、華原と言え昨年秋にバッサリ髪を切ってショートヘアにしたことも話題になった。今回の花嫁姿はロングヘアだが、どうやらショーに向けてエクステをつけてロングにした様子。

ショートヘアも若々しくキュートだが、小室ファミリーの「朋ちゃん」として大活躍していた時代を彷彿させるロングヘアはファンに好評のようだ。

💓前髪カットしてロングのエクステつけました💓 久しぶりの長い髪💗💗 やっぱり短いのよりも長い方が好きかなぁ。。 #華原朋美 #💓💓 #💗💗

A post shared by 華原朋美 (@tomomikahala) on Feb 2, 2018 at 3:12am PST


■プライベートでの花嫁姿に期待?


現在独身の華原だが、思いの外ハマッているウエディングドレス姿に「まさか、ご結婚?」という声も寄せられていた。

心なしか健康的になって色気が増した彼女なだけに、プライベートでの「花嫁姿」を期待しているファンも少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→華原朋美のショーパン姿がセクシー! 釈由美子の息子と3人で記念撮影

(文/しらべぇ編集部・星子

あなたにおすすめ