最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

松坂桃李、“中居正広の後継者”について本人に切り込む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松坂桃李/モデルプレス=2月7日】6日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース 世界の超極寒スペシャル」(毎週火曜よる9時~)に俳優の松坂桃李が出演。松坂の思いがけない質問にMCの中居正広が驚きの表情を見せる一幕があった。

◆松坂桃李の“ポスト中居”の推測に本人は



「ちょっと気になったことがありまして」と中居に身を乗り出した松坂。すると「ウエンツ瑛士さんのことってどう思っています?」と中居に突然「仰天」な質問を。松坂によれば「中居さんの後に続く人」の話題で雑談をした際、ウエンツの名前が上がったことから、中居にその感想を聞いてみたくなったのだという。

中居は、松坂からの思わぬ質問に唖然。「ポスト中居」候補にウエンツの名前が挙がったことを聞いた途端「(俺の後はウエンツ)じゃない!(ウエンツ)じゃーない!(ウエンツは)嫌だ!」と絶叫混じりに即答。中居のあまりの嫌がり具合にスタジオが笑いに包まれることとなった。

◆松坂桃李のストイックなロケ



松坂はこの他に、寒い冬のロケでの様子を語る場面も。「(アンダーの防寒着は何も)履かない」「カイロとか貼っちゃうと、もうそれなしではいられなくなっちゃうので」とあえて防寒対策はせず、自身を厳しい環境下に置いていると告白し、ストイックな一面を垣間見せる場面もあった。
(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス