最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

乃木坂46堀未央奈、学生時代の苦労を明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【堀未央奈/モデルプレス=2月7日】6日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース 世界の超極寒スペシャル」(毎週火曜よる9時~)に乃木坂46の堀未央奈が出演。岐阜時代の通学風景について明かした。

◆堀未央奈、雪景色の中1時間かけて通学



堀は岐阜県出身。世界遺産・白川郷や、飛騨高山など、雪景色の美しい観光地が有名な岐阜県だが、堀の冬の通学風景も、やはり雪景色の中だったという。「岐阜県出身ですごく寒いので…」と口を開いた堀。「学校まで結構遠くて、1時間くらいかかるので雪の中行ってて」と、雪景色の中1時間もかけて通学していたことを告白し、通学の苦労を明かした。

堀は雪の中を通学する時の防寒の極意は「薄着を重ねるといい」と力説。雪国ならではの知恵と思いきや、薄着の枚数を質問されると「3枚とか」と余りの少なさにスタジオがずっこける場面も。しかしこれも、上着やセーターを着た下に3枚の意味だったことが後から判明。トップアイドルの意外な子ども時代が明かされた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス