最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

あいだあい、DVD 1000枚売れなければ引退 改名し決意のイメチェン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 グラビアアイドルのあいだあいが5日にアメブロを更新。3月30日に発売となるDVD『売れなきゃ引退!あいだあい』が1000枚の売り上げ目標未達成だった場合に、引退することを発表した。

藍田愛オフィシャルブログより

「この場を借りて、皆様にお伝えさせて頂きたいことがあります」と、これまでのロングヘアからボブにイメチェンしてセクシーショットを公開したあいだ。最近になって「いったい何ができるのか」と自問するようになり、「グラビアが好き」という気持ちに気づいたという。しかし、自分以外にも大勢の関係者が関わる以上、結果を出せないままやり続けることはできないと考え、DVDの発売と目標枚数未達成での引退を決めたと説明した。

あいだは、「髪をばっさり切りました。名前もこれまで読めないと言われることがあり、多くの方に知っていただきたく、あいだあいと平仮名に変更になりました」と改名を報告。「1000枚という枚数なので、どうやって販売するか今考えていて、近日お知らせしますので、お知らせをお待ち下さい」と呼びかけた。

ブログの最後ではこれまでのグラビア写真を公開し、「しんみりさせたかもですが、今やる気に満ちています。まだまだ素敵な時間を一緒に刻ませてほしいです」とすっきりした様子でつづり、「私の精一杯にどうかついてきてください」と締めくくった。

この投稿に「こんな捨て身の賭けに出るとはな。どうなるか、心配になってきました」「1000枚とはまた高いハードルですね」などあいだを心配するコメントのほか、「頑張ってるあいちゃんが好きだから協力するね!」「俺も買ってやるぜ!」など励ましのコメントも寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス