最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

愛の伝道師『JUNO』の導き。2018年“魚座”の仕事運&金運&人間関係運。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“魚座”の総合運&恋愛運&結婚運はこちら

≪仕事運≫誰かを補佐することで評価されます!


2018年のあなたは、仕事において、サポート的な立場に徹すると良いでしょう。

自分が前へ前へ出ようとしても、たいていは上手くいかないでしょう。有能なリーダーをあなたが補佐するという形が理想的です。そのような立場で仕事をすれば、あなたの能力はもっとも発揮され、自ずと評価も上がるはずです。表立った派手なパフォーマンスは必要ありません。たとえ、あなたが自分自身の手であげた成果でも、誰かに花を持たせて譲ってあげるくらいの気持ちでいるのが良いでしょう。

≪金運≫人のためにつかったお金が何倍にもなって返ってきます。


あなたの努力に見合った収入がきちんと得られる年になります。

ただ、支出のほうは、多くなる傾向があるようです。自分のために物を買ったり、贅沢な食事をするというわけではなく、人にご馳走したり、人にお金を貸してあげることが多くなりそうなのです。しかし、人のためにお金をつかうのであれば、それは後から何倍にもなって返ってくる可能性が高いですから、惜しまないほうが良いでしょう。ただ、借金までする必要はありませんよ。

≪人間関係運≫大きな広がりを見せ、かけがけのない財産に!


あなたにとっての2018年は、とても充実した人間関係を築くことができる年になりそうです。

あなたの思いやりや献身的な態度に多くの人が魅了されて、あなたはどこからもひっぱりだことなるでしょう。仕事でもプラベートでも、あなたは組織やグループにとって欠かすことのできない人物となるはずです。あなたの評判が多くに知れ渡ることで、今まで繋がりがなかった人たちとも、自然と繋がりができ、あなたの人間関係は大きな広がりを見せるはずです。

ただ、あなたを利用しようとする人物が接近してくることもありそうです。しかし、あなたが何らかのトラブルに巻き込まれそうになっても、必ずあなたを救ってくれる人が現れますから、安心していて大丈夫ですよ。あなたの慈悲深い精神が、人の心を打ち、あなたには非常に多くの味方ができるのです。それは、あなたのかけがけのない財産だと言えます。充実した人間関係は、2018年にあなたにもたらされる、もっとも大きな利益なのです。

愛の伝道師『JUNO』の占いページはこちら

愛の伝道師『JUNO』の占いはこちら

愛の伝道師『JUNO』


PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

外部リンク(TCM)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス