最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

イモトアヤコ、“本人役”で『タイムボカン』ゲスト出演! 「違和感なく、すっと入れる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 イモトアヤコが、読売テレビ・日本テレビ系にて放送中のTVアニメ『タイムボカン 逆襲の三悪人』に、“本人役”で出演することが決定した。「私自体が、アニメのキャラクターっぽい」と自ら話し、ゆえに「違和感なく、すっとはいってもらえるのかな、と思います」とコメントを寄せている。

【写真】イモトアヤコが“本人役”で登場する『タイムボカン 逆襲の三悪人』ビジュアルフォトギャラリー

イモトは今回、第19話「イモトが偉人!?珍獣ハンターイモトアヤコのビックリドッキリな悩みとは!?」に本人役で出演。物語の舞台は、2028年のアマゾン。三悪は、2028年のアマゾンでおデコに綺麗な宝石が付いた“ダイナモンキー”を探しているイモトに遭遇。もしかしてこの宝石…ダイナモンド!? 女子っぽい一人旅をしてイイ感じのオフを過ごしている内に、イモトはワイルド感を失ってしまっていた。ワイルド感を取り戻す手伝いをして、ダイナモンキーを捕まえるのはどちらのチームか…。

初アフレコとなるイモトは、アフレコの感想を「難しいですね…。絵はあるんですが、どういう気持ちでというのを、声だけで伝えなくてはいけないので、難しかったです。声だけなので、普段、声の大きさやテロップで演出して頂いている部分がないので、特に難しかったです」と語る。また、「自分が(視聴者から)どう見られているだろうというイメージも分かったので、それも知ることができて、楽しかったです」と、アニメでの“自身の描かれ方”に興味を惹かれたようだ。加えて、自身のキャラクター設定画は「しゃかりきなイメージだった頃の私だな、と思いました」と感想を述べた。

イモトアヤコが本人役でゲスト出演する『タイムボカン 逆襲の三悪人』第19話「イモトが偉人!?珍獣ハンターイモトアヤコのビックリドッキリな悩みとは!?」は、読売テレビ・日本テレビ系にて2月17日17時30分より放送。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス