口にくわえて、たった10秒で歯磨き完了。ハイパー子供用歯ブラシが歯磨き嫌いを解決するよ

roomie

2018/2/6 20:30

僕の父親は子供の頃、歯のきれいさを競うコンテストで優勝したらしい。たしかに父の歯はきれいで、いつもよく磨いています。

その影響もあるのでしょう、自覚はなかったのですが友達に比べると僕も歯がきれいです。両親の話を聞くと、子供の頃から歯を磨くのを嫌がってなかったらしいのです。

でも、一般的な子供は違います。普通は歯磨きが嫌いで、それは単純に磨くのが面倒だからでしょう。

そんな子供にオススメなのが、この「Funbrush」。なんと、たった10秒で簡単に歯磨きができるんです。

マウスピースのようにはめるだけ


使い方は簡単。歯磨きを入れ、マウスピースのように歯にはめたら、あとはボタンを押すだけ。たった10秒で歯が綺麗に磨けます。



柔らかいシリコンで出来ているので、歯茎を傷つけることもありません。また、匂いが発生しにくくできているので、本体も清潔に保てますよ。

子供たちの心躍らすデザイン
uFunbrush

また、いろいろなデザインのものがあるので、自分なりのものを選んで楽しく歯磨きができます。

サイズもさまざま用意があるので、年齢に応じて使い分けることもできるんです。

uFunbrush

購入はクラウドファンディングサイト「Kickstarterにて、$59(約6,500円)から。(記事執筆時)

いやはや、10秒で歯磨きできるなら、大人の僕でさえ使ってみたいと思いました!

歯磨き嫌いなお子さんがいる方は、是非試してみてはいかがでしょうか。

uFunbrush [kickstarter]

あなたにおすすめ