最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

佐々木希、親友・大政絢の誕生日をサプライズ祝福「これからも癒してね」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の佐々木希が2月6日、親友で女優の大政絢の誕生日をサプライズ祝福。その仲の良い様子が、それぞれのファンの間で注目を集めている。


 これは同日、佐々木が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「あや 誕生日おめでとう!」と、大政の誕生日を共通の友人と共にサプライズ的に祝福した際の3ショットを公開。

バルーンに囲まれながら、嬉しそうな笑みを浮かべる大政と、それを祝う彼女たちの姿に、ネット上のファンからは「素敵な誕生日パーティー、おめでとう(*^▽^)/やっぱり持つべきは友達ですねぇ~o(^-^)o」「わ~めっちゃ良い写真!(ハート)いつも、素敵な関係だなあって思ってるよ」「バルーンも用意してくれてサプライズ嬉しいですね」「仲良くて羨ましい(ハート)おめでとう」「安定の3人ですね」「サプライズ素敵ですね 27歳の絢ちゃんも応援し続けます」と、その関係を羨みつつ、称賛する声が多数寄せられることとなった。

 大政&佐々木ペアといえば、一緒に 旅行 を楽しんだり、まったりと “自宅ごはん” を楽しむなど、公私共に仲の良い親友同士。

そんな親友について佐々木は、「細やかな気配りの出来るいい女(ハート)とは絢の事だなーってよく思う(ハート)これからも私達を癒してね」とコメント。それを受ける形で大政も、「27歳のわたしもお願いします」と語るなど、それぞれの想い入れと友情の深さを、改めて垣間見せることとなった。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス