最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

比嘉愛未、NYで巨大ハンバーガーに舌鼓 美人×美食の強力コラボにファン興奮

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の比嘉愛未が2月6日、滞在先のニューヨークで、現地のグルメを堪能している姿を収めたプライベート画像を公開。そのあまりに豪華でキュートな食事風景が、ネット上のユーザーの間で注目を集めている。

 これは同日、比嘉が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「#NewYork #グルメ編 #食べたなぁw #最後は友達のおもてなし料理 #happy」と紹介しつつ、滞在先の米国・ニューヨークで口にした本場のハンバーガーなどのグルメショットを公開。

自分の顔と同じくらいの大きさはあろうかというほどのボリューミーなハンバーガーから、豪華すぎる友人の手料理まで、実に嬉しそうな笑顔で舌鼓を打つ彼女の姿に、ネット上のファンからは「愛未ちゃん×食べ物シリーズ大好きです(ハート)」「絵になりますね~」「愛未ちゃん(ハート)やっぱり素敵なお料理がお似合い」「こりゃ 楽しくて 美味しいやつやな  私には 貴女の笑顔が 活力の源なんです」「愛未ちゃんと食べ物の写真うれしい(ハート)愛未ちゃんかわいすぎる」「あ~愛未ちゃん(ハート)ハンバーガーを持っている愛未ちゃんのかわいさに今空腹も忘れられそうです」と、その“美人×美食”というべき強力コラボが放つ魅力を絶賛する声が続出することとなった。

また、そうした声に加え、「しかし食べても全然体型変わらずですね!羨ましいです!!しかも毎日可愛い!」「凄い量ですね。(・。・;」「細いけどたくさん食べるのね」「スゲー、また食ってますね♪隊長~(*^^*)」「ご報告ありがとうございます。比嘉ちゃんはいつ見ても素敵です」と、こうした美食の限りを尽くしても、その美しいプロポーションを崩す気配すらない比嘉に驚き、羨む声も。

昨年放送されたフジテレビ系の人気ドラマシリーズ『 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』 では、ストイックな姿勢で仕事に没頭する“デキる”看護師・冴島はるか役を好演するなど、大忙しの日々を送っていた比嘉。そんな彼女にとって今回のニューヨーク滞在は、つかの間の至福のひと時であったと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス