最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

香港エクスプレス航空、搭乗者数1,000万人突破

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
香港エクスプレス航空はきょう2月6日、就航からの搭乗者数が1,000万人を突破した。

搭乗者数1,000万人を達成したのは、香港発大阪/関西行きのUO3898便。1,000万人目の乗客には、記念品と1年間乗り放題の航空券が、コマーシャル・ダイレクターのジョナサン・ハット氏とオペレーション・ディレクターのサイモン・ウー氏からプレゼントされた。

1,000万人目の乗客となった李さんは、「私が1,000万人目の乗客とは、信じられません!人生で最高の出来事です。香港エクスプレスからプレゼントされたこの無料チケットで、アジア全土を旅するチャンスを得られました。最初にどこに行くかはまだ決めていませんが、太陽の日差しを楽しめるダナンやプーケット、もしくはタイフードを満喫するためにチェンライに行きたいと思っています。」とコメントした。

ジョナサン・ハット氏は、「香港エクスプレスは次のマイルストーンを目指して、安全で信頼性の高い、世界レベルの顧客サービスを提供してまいります。今年1月にはAirlineRatings.comにより、世界で最も安全な格安航空会社10社に3年連続で認定されました。この成果を維持するために、今年も努力してまいります。」と話した。

2月6日午後7時から9日午後6時59分まで、記念セールを開催する。日本各地と香港を結ぶ路線は片道2,480円からとなる。燃油サーチャージや諸税、手数料は別途必要となる。搭乗期間は2月13日から4月7日まで。


外部リンク(Traicy)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス