最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

NMB48吉田朱里、“ぷるぷるリップ”保つ秘訣&美容のトレンドをキャッチしている場所明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NMB48/モデルプレス=2月6日】NMB48の吉田朱里、太田夢莉、渋谷凪咲、村瀬紗英、植村梓がユニット「Queentet」を結成し、6日、フォトブック「Ray 3月号増刊 Queentet from NMB48」の発売記念イベントに現在活動休止中の太田以外のメンバーが登場。イベント前に取材に応じた。

◆アカリン、ぷるぷるリップを保つ秘訣



フォトブックでは編集統括も担当した吉田。美容動画も大きな反響を得ているが、この日報道陣から“唇の潤い具合”について問われると「スクラブして角質を落として基本的にチュルンとして唇を目指している」と秘訣を伝授。

また、基本的に美容のことを考えているという吉田は、美容のトレンドを“ドラッグストア”でキャッチしていることも明かし「一番女子力を高めている場所」としていた。

また、フォトブックについて「“かわいい”にはいっぱい種類があるのを伝えたい。(それぞれのメンバーを)コピーするような感じで見てほしいなと思います」と話していた。

◆「Ray 3月号増刊 Queentet from NMB48」



Queentetは、YouTubeで女子力動画が人気の吉田が中心となり、48グループきってのファッションリーダー村瀬、ViVi Girlの渋谷、雑誌『Mer』でモデルを務める太田、妹キャラで人気の植村といった“女子力満載”なメンバーが集結したユニット。

フォトブックは、吉田が編集統括を務め、グラビア、ファッションページ、ビューティー企画、インタビューなどが網羅されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス