最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

清楚系×小麦色ボディで注目の“奇跡の美女”美沙希 ラジオ初出演にド緊張

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 REDS WAVE (87.3MHz)「村田綾のKeepSmile」でナビゲーターを務める女優でタレントの村田綾が、5日に更新したアメブロで、ゲストに“奇跡の美女”美沙希を迎えたことを報告している。

村田綾オフィシャルブログより

村田が「初めてのラジオ出演という事で緊張していたけど それがまた可愛くてキュンキュンでしたねっ」と大絶賛した美沙希は、昨年開催された『2017ミス東京夢の島マリーナ』でグランプリを獲得した話題の美女。2月22日に発売されるDVD『はじめまして』では、清楚系のルックスと小麦色に日焼けしたボディが魅力的な美沙希が、弾ける笑顔でセクシーなポージングを披露するということで期待が高まっている。

今回プロモーションのための初めてのラジオ出演を果たし、4日に更新した自身のアメブロでは、「本日87.3FMにおじゃまし、村田綾さんのラジオにゲストで出させて頂きました めっちゃ緊張しました DVD販売イベントとや、ボートショー、番組制作プロジェクトのお話をさせて頂きました ありがとうございました」(原文ママ)と、緊張したものの楽しんできた様子。

現在美沙希は、海でスカウトされたということから『海好き!』という番組制作プロジェクトに携わっており、この番組制作費を2月22日からクラウドファンディングで募集。目標金額は4000万円で、海をテーマに1クール(7月~9月)全12回の番組を、クラウドファンディング初の地上波番組として放送することを目指している。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス