最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

不貞はダメ!それでも「小泉今日子はやっぱりキレイ」の圧倒的な声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月2日、不貞騒動まっ最中の小泉今日子が、主演舞台「毒おんな」の稽古のために都内のスタジオに訪れた際、取材陣の質問に答えるシーンがあった。取材陣からお相手・豊原功補との結婚について聞かれると「結婚はありません」ときっぱり否定。「自分の罪を背負って生きていきたい」など堂々と語る姿が印象的だった。

このやりとりの様子はワイドショーでも放送され、ネットでは「それにしてもキョンキョンはきれい」「小泉今日子かわいくておしゃれだなぁ」「なんで肌がこんなにきれいなの?」と彼女の容姿に注目するコメントが多数あがった。

この日の小泉のファッションは黒いコートにチャコールグレーのマフラー、黒いバックパックに黒ぶちのメガネという地味なもの。メイクはスッピンに近いナチュラルメイクだった。

「以前より少し痩せて、お顔がシャープになった気がします。ドラマ『あまちゃん』の頃は多少二重アゴ気味になっていたようですが今はスッキリ。この年代で痩せるとたるみが気になりますが、小泉さんにはそれがありません。ピカピカのおでこ、吹き出物のないお肌から、よくお手入れされていることがうかがえます。ボトックスなどフィラーの形跡のないナチュラルメイク、抑えたトーンのファッションがかえって若さを演出していますね。歳を重ねたときには明るい色を着たほうが肌が明るく見えますが、あまりゴテゴテするとおばさんくさくなります。小泉さんの洗練されたセンスも若さを保って見える秘訣ではないでしょうか」(美容誌ライター)

ヘビースモーカーとも噂され、一時は「汚肌」ともささやかれた小泉今日子だが、やっぱり恋する女はきれいになるのかもしれない。

(笠松和美)

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス