オードリー・若林正恭、女子アナのイジりに「あなたが一番激しい!」と困惑

2月5日放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系) では、弘中綾香アナウンサーにイジられた若林正恭(オードリー)が、語気を荒げてクレームを入れる様子が映し出された。

オープニングトーク、開口一番「スゴい活き活きしていますよね」と、オードリーのラジオを聞いた感想から入る弘中アナ。「そう?違います?」と余裕の笑顔で返した若林だったが、「熱愛騒動の時に、初めてラジオを聞いたんですが私、若林さんのことを活かしきれていないんだな~。反省しました」と、弘中アナの返答には苦笑い。

「春日(俊彰)は中学から一緒だから。弘中さんとはこの2~3カ月でしょ」と、笑いを忘れて真剣に返答。しかし、途中で何かを思いだしたかのように「あの件(熱愛騒動)でイジってくるのアナタ一番激しいですよ!」とクレームモードに突入。

そんな若林に動じることなく「いや、もうちょっとイケたかな~」と笑顔でかわす弘中アナに若林は「イケたかなじゃないよ!」と語気を強めて、ツッコミをいれていた。

弘中アナの“若林イジり”はネットでも評判でこの日もSNSでは「Mステの時より攻めてる」「活かしきれてないって!」「一番激しい」などの声ともに、今後の“イジリ”に期待する声が寄せられていた。

次回の「激レアさんを連れてきた。」は2月12日(月)夜11:15より放送予定。ゲストは大久保佳代子藤田ニコル。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/136526/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス