愛の伝道師『JUNO』の導き。2018年“水瓶座”の仕事運&金運&人間関係運。

TCM

2018/2/6 17:30

“水瓶座”の総合運&恋愛運&結婚運はこちら

≪仕事運≫企画関連の仕事で大きな成果をあげられるかも!


2018年のあなたは、仕事において、豊富な知識と豊かな発想力を活かして、企画関連の仕事に携わると大きな成果をあげられる可能性が高いでしょう。

できれば、あなた一人で取り組むのではなく、現実的な視点を持ったパートナーと一緒に取り組むことで、より成功の可能性は高まります。ただ、その人選は慎重に。現実的な視点を持っていると同時に、包容力のある人物を選ぶようにすると良いでしょう。企画とは縁のない部署にいる場合は、異動を希望してみるのも良いかもしれません。

≪金運≫計画性を持って金銭感覚を忘れずにしましょう。


金銭感覚が薄れてしまう可能性があります。

それは、あなた自身がお金に対するこだわりがなくなってしまうからです。ですから、お金があれば、あるだけ使ってしまうということにもなりかねません。借金をするまでには至らないとしても、ある程度計画性を持ってお金を使うことを意識するようにしてください。また、あなたのアイデアを活かした副業で、大きな収入を得るといった暗示もあります。何か良いアイデアがあれば、実行に移してみると良いでしょう。

≪人間関係運≫パートナーとなり得る人と出会うかも!!


あなたにとっての2018年は、あなた自身の利益に結びつく人脈や人間関係を多く築いてい年になりそうです。

感情に流されて行動することがありませんから、煩わしいしがらみといったものとは無縁の人間関係を築くことができるでしょう。冷静かつ客観的に人を見ることもできますから、相手の本質を見抜く能力にも磨きがかかってきます。そのため、自分にとって役立つ人間や、親友としての絆(きずな)を築いていけそうな人間を鋭く察知し、人を選んで付き合っていくことができるようになるのです。

また、2018年に知り合う新たな人物は、どちらかというとすでに地位や権力を確立している人よりも、これからの可能性を秘めた人が多くなりそうです。そういった人たちは、これからあなたが人生を切り開いていく上での、良きパートナーと成り得る人たちばかりです。2018年に築いた人脈は、大切にするようにしましょう。

愛の伝道師『JUNO』の占いページはこちら

愛の伝道師『JUNO』の占いはこちら

愛の伝道師『JUNO』


PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

あなたにおすすめ