最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

これがキョンキョン流?小泉今日子がみずから不貞を暴露した深いワケとは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月1日、小泉今日子が事務所からの独立とともに以前から噂となっていた俳優・豊原功補との交際を、個人の会社である「明後日」のHP上で発表した。驚いたのは豊原との不貞関係を認めたことだ。豊原も同日、公式サイトで小泉と恋愛関係にあること、自身が既婚者であることを認め、妻子とは3年近く別居中であることを述べている。

この前代未聞の発表に「あっさり不貞を認めるあたり、さすがキョンキョン!」「小泉流、かっこいい!」といった声もあるが、「不貞は不貞。尊敬できない」「奥さんがかわいそう」「堂々と不貞を宣言するなんて何を考えているの?」といった批判的な意見も多く、賛否は分かれている。小泉らはなぜ、みずから不貞を認めたのだろうか。

「豊原さんはすでに離婚しているという噂があったことから、これまでは大人のカップルとして好意的に見られていました。これは、小泉さんが所属していた事務所流の小泉さんの守り方だったのかもしれません。しかし、小泉さんにはもう後ろ盾はなくなった。独立と同時に悪い噂が出ても、誰も打ち消してはくれません。独立したタレントがスキャンダルでつぶされるケースはこれまでもありました。だからこそ、バレる前にみずから暴露したのではないでしょうか。かっこいいとか、時代に逆行しようとか、そういう狙いではないと私は思います」(エンタメライター)

バレてしまえばさらに風当たりは強くなる。だったらいっそ…ということだろうか。

(笠松和美)

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス