最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

声優・小野大輔&下野紘の初冠番組『小野下野のどこでもクエスト』放送決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

声優の小野大輔と下野紘の2人による初冠番組『小野下野のどこでもクエスト』が、2018年7月にBS11ほかにて放送されることが決定した。

本番組は、小野大輔と下野紘がスタッフから与えられる行き当たりばったり感満載な企画〈クエスト〉にチャレンジ。雨にも負けず、風にも負けず、スタッフの無茶ぶりにも負けず……はたして小野下野は様々な試練を乗り越えクエストを攻略できるのか!?ぶっつけ本番リアル本格RPGバラエティ『小野下野のどこでもクエスト』。ここでは、2人から寄せられた意気込みコメントを紹介しよう。

◎小野大輔のコメント
ついに情報解禁!カメラが回ってないところでもずっとボケてる俺たち。大らかで雑な面白スタッフたち。そして襲いかかる大自然の猛威。かつてないほどに自己を開放した旅。ホントとにかく見て下さいよ。こんな番組、絶対他に無いから。

◎下野紘のコメント
いやぁ、長かったですね……発表まで。何しろ去年の夏に収録でしたからね!そういう意味では、お待たせいたしましたっ!!(笑)
いろんな思いが溢れそうになりますが、待ち望んでいた小野さんとの旅……とにかく楽しい旅になっていると思いますので、是非観てくださいっ!!そして観たあとは、友達、家族、親戚、遠縁にもオススメしてください!よろしくお願いいたします!!

『小野下野のどこでもクエスト』は、2018年7月、BS11ほかにて放送。各詳細は公式サイトにて。

(C)どこクエ製作委員会

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス