最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

東尾理子、息子が自宅でゴルフの練習「何事もコツコツ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 プロゴルファーでタレントの東尾理子が5日、自身のアメブロを更新。長男の理汰郎くんが家でゴルフ練習したことを報告した。

※東尾理子オフィシャルブログより

前日のブログでは「今までショートコースは何回も回ってましたがゴルフ 今日は9Hですが、普通のコースデビューです!!」と長男のゴルフコースデビューを明かしていた東尾。

また、ゴルフコースから帰宅後に長男は夫の石田純一とゴルフの練習をしたようで、「帰ってきてから…パッティングが悪かったと、二人でさらに練習ゴルフ 何事もコツコツの練習が大切です」と家での練習風景を写真ととも紹介。

続けて「娘も参加したくて(息子にとっては練習の邪魔で)側で、離れて、捕まえてたり、他の事に気を向けてボールを投げない様にしておくのが、大変ですが」とつづり、「息子のやる気を大切にしないと」と長男のゴルフレッスンを熱心にサポートしているようだ。プロゴルファーの東尾はこれまでにもブログで長男に小さい頃からゴルフをレッスンしている様子を明かしている。

この投稿に「理汰郎君パッティングの不出来が悔しくて 家で練習するとは偉いね~」「これだけ熱心だと…、凄いですよね~」 「わお、向上心の塊じゃないですか。もうすでにプロゴルファーの雰囲気?」「うちの息子も幼稚園年長でラウンドデビューしました。」「リタロウくん練習してえらいね」などのコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス