最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

藤森慎吾、溺愛する甥っ子と父との3ショットを披露「お父様も甥っ子もイケメン」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が2月6日、実父&甥っ子とのプライベート3ショットをSNS上で公開。なんとも幸せそうなその“家族のひとコマ”に、ネット上のファンからは称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、藤森が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「甥と親父 ぶりぶりっていう音が今一番面白い4歳!!本気で発毛を考えている65歳!!どっちも可愛いな~。」と紹介しつつ、かねてよりその “溺愛ぶり” で知られる甥っ子に加え、自身の父を交えての微笑ましい3ショットを公開。

彼らが幸せそうに微笑む姿を見たネット上のファンからは「みんな可愛い~」「可愛い~(ハート)皆さんいい表情」「3世代!?揃い踏みいいですね」「どっちも可愛いと思える藤森さんが素敵」「皆さま それぞれ可愛いくて素敵です(ハート)」「お父様も甥っ子ちゃんもイケメン~!もちろん藤森慎吾ちゃんもね~♪」「家族愛だね(ハート)」「ほのぼの、アットホームですねぇ」「めっちゃ良い写真(ハート)」「家族を大切にされる藤森さん素敵です♪」「外も中身もイケメントリオ(ハート)」と、その微笑ましい家族仲や、藤森家の“イケメン遺伝子”を称賛する声などが相次いで寄せられることとなった。

また、かねてより藤森が、定期的にプライベートでの “甥っ子タイム” を報告していることもあって、「お兄ちゃんになりましたね~ 可愛い」「チャラ甥っ子くん、どんどん美少年になりますね」「甥っ子さん大きくなりましたね」と、藤森と同様にその成長に目を細めるファンも。親子3代、こうした素敵な関係のまま、末永く幸せに過ごして頂きたいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス